- 釣割利用回数
- 72回
健海丸は、長井新宿港から出船している釣り船です。仕立をメインに出船しており、普段は漁業に従事している船長です。漁業がメインに出船している分、釣りターゲットとして適応できる魚種は多くありませんが、ゲームフィッシングやルアー系に強い船長です。もちろんアマダイ釣りやコマセ五目の要望も応えてくれますよ!船は大きくありませんが、その分、船長と近い距離で接して楽しめる釣り船です。ご要望を話しやすいため、釣りプランの内容に関係なく、皆様が楽しみたい釣りをお気軽にご相談してみてはいかがでしょうか?
続きを表示
釣り船情報
- 釣り船名
- 健海丸けんかいまる
- 所在地
- 神奈川県 横須賀市長井 長井新宿港(地図・潮見表)
- 代表者
- 原田健司
- 最寄インター
- 林(三浦縦貫道路)から 5 km
- 最寄駅
- 三崎口(京急久里浜線)
- 駐車場
- 有:無料
- 利用可能なクレジットカード
- 無
- 利用可能な電子マネー
- 無
- 利用可能なQRコード決済
- 無
- 全長
- 12メートル
- 重量
- 4トン
- 最大定員
- 13名
- 設備
-
- トイレ
- キャビン
- 冷蔵庫
- イケス
- 電子レンジ
- 冷凍庫
- ポット
- 電源12V
- 電源24V
- 電源100V
- 備考
- 食事は各自持参の上、ご自由にお取り下さい。
FURUNO製ソナー完備
地図
船着場
駐車場
集合場所
神奈川県横須賀市長井 長井新宿港
集合場所は船着き場前となります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
健海丸を予約した人は、
こんな釣り船も予約しています
健海丸に
よくいただくご質問
-
乗船する際の服装はどのようなものが良いですか?
海上は陸地より洋服1枚分寒いと思ってください。風を通さないカッパやウインドブレカーなどがよいでしょう。船のデッキ上は足元が濡れますので、長靴がオススメです。
-
ライフジャケットはレンタルできますか?
はい、ご乗船される人数分のご用意をしておりますので、ご安心くださいませ。
-
出船時間のどれくらい前に行けば良いですか?
30分前にはお越しください。また初めてお越しいただく方、釣りに慣れていない方は、時間に余裕を持ってお越しください。
実釣8時間きっちりやってくれますので、十分に釣りを楽しむことができます。普段は漁に出られているとのことで、漁具が散乱しているので少し釣りにくい点はあります。また、左前は巻き上げ機があり、座席が無いので左舷は少し窮屈になります。