- 釣割利用回数
- 17回
【2025年4月最新】
つりエサ豊漁(福島)の最新の口コミ・評判
お名前は名字のイニシャルです
- 釣割利用回数
- 60回
何度目かの乗船になりますが、今回も船長の釣り方アドバイスが効果てきめんで、楽しく釣りが出来ました。またお願いします。
- 釣割利用回数
- 8回
1人で乗船させていただきましたが、船長さんがとても親切で、初めての一人釣行でも安心して楽しむことができました。船の設備も快適で、釣りに集中できる環境が整っていました。また、釣果にも恵まれ、想像以上に満足のいく時間を過ごせました。一人での参加に少し緊張していましたが、終始リラックスした雰囲気で釣りを満喫できたのは、船長さんの細やかな気遣いのおかげだと思います。またぜひ利用したいと思っています。
- 釣割利用回数
- 56回
良いのか悪いのか食べきれないほど釣れる船です。また船長や名乗りさんのヒラメの誘い方は必見。 相馬の海のポテンシャルと、東北の仕掛けやテクニックを毎回持ち帰り、ヒラメ釣りの引き出しを増やしています。
- 釣割利用回数
- 8回
あらし丸、テンヤ真鯛釣りで乗船しました。 釣り仲間5人での乗船でしたが、釣座が固まるように調整してもらえました。 真鯛の釣果は時の運としても、楽しく気分良く釣りができました。
- 釣割利用回数
- 21回
沢山釣らせてもらえたので、とても満足(^^)初心者の方も乗船していましたが、とても優しく教えていた様で、楽しそうにしてました♪ 良い船宿ですね?
- 釣割利用回数
- 17回
船長がとても親切で乗り合わせたお客さんも楽しい人ばかりでした。船長の人柄お店の雰囲気が良いからだと思います
- 釣割利用回数
- 12回
他の釣り船に比べ、料金も安く、予約時に釣り座が確保できるので、乗船しやすい釣り船です。 また、受付時の女将さんも船長も優しく気持ちの良い釣りが楽しめました。 日の出時刻の早い時期は、可能であれば、今よりも1時間ぐらい出航が早くても良いなと思いました。 ヤリイカ釣りは、始めたばかりで自分の腕が悪く、釣果はいまいちでしたが、これからも挑戦したいと思いますので、また、よろしくお願いいたします。
船宿の女将さんは、とても人当たりの良い方です。わからないことは親切に教えてくれますし、いつもニコニコしていて感じのいい人です。 船長はお客さんをよく見てくれています。あたりがなかったお客さんにはさりげなくアドバイス、いざ魚がかかったらタモ入れして、一緒に喜んでくれます。 おすすめの船ですよ。