よくあるご質問
釣割ポイントについて
釣割ポイント交換商品のお届けについて
■ 商品はお申し込み受付から約1~2週間後に発送いたします。商品発送のご連絡はEメールにてご案内させていただきます。
※商品の調達や、流通の諸事情などにより、やむを得ず商品の発送が大幅に遅れる場合も、Eメールにてご連絡いたします。
■ 商品の配送日・配達時間・配送会社などのご指定はお受けできません。
■ ご不在または配送先にご指定いただいた住所の不定等の事由により、商品が当社へ返戻となった場合は、Eメールにてご連絡いたします。再配達をご希望の場合は、当社までご連絡いただけますようお願いいたします。なお、金券類等の再配達は、送料着払いとなりますので、ご了承下さい。また、商品は、返戻日より一ヶ月間は当社にて保管を行いますが、期限を過ぎた場合は処分させていただきます。その場合、釣割ポイントの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承下さい。
■ 商品、金券類の滅失や誤配達・不着・遅延・毀損等の郵便事故、盗難等のトラブルは、当社では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
■ 商品の返品、お取替えはお受けできません。万一、商品に不具合が見受けられる場合は、お手数ですが、直接メーカーにご連絡していただきますようお願い申し上げます。
■ 釣割ポイント交換商品は、釣割会員様から交換の申し出があった後に発注します。欠品・廃盤等の理由により、ご用意できない場合もございます。商品に欠品・廃盤等があった場合、当社よりメールにてご案内いたします。
なお、商品をご用意できない場合は、代替品のご提案、もしくは当該釣割ポイント数を返還いたします。当社は、これらの事由により商品が変更または取消された場合、釣割会員に何らかの影響が発生したとしても、それについての補償はいたしません。
釣割ポイントはどうすればたまるのですか?
釣割会員に釣割ポイントが付与されるのは、(1)釣割会員登録をしていただいたとき、(2)携帯サイトを通じてリクエスト予約していただいた釣り船にご乗船されたときの2通りがございます。
(1)釣割会員登録をしていただいたときその場で500釣割ポイントが自動的に付与されます。
(2)携帯サイトを通じてリクエスト予約していただいた釣り船にご乗船されたときご乗船日の翌月10日に、仕立なら3000釣割ポイント、乗合なら1500釣割ポイントが付与されます。
取得した釣割ポイントはいつ付与されますか?
ご乗船日の翌月10日に付与されます。
釣割ポイントに有効期限はありますか?
釣割ポイント付与日(乗船日の翌月10日)の翌年の12月31日までとなっております。
(例)2011年4月2日にご乗船の場合
釣割ポイント付与日 → 2011年 5月10日
釣割ポイント有効期限 → 2012年12月31日
加算される釣割ポイントは、一人で予約した時と複数で予約した時とではどうなるのでしょうか?
釣割ポイント加算の対象はお申込代表者様のみとなっております。